ハルがギャル

師走なのに!!
今ですか!?

昨日から、そう、昨日の朝から。
とうとうハルが発情し始めてしまいました。

生まれて早6ヶ月。
まだまだ子どもだと思ってたのに
子猫からギャル猫になってしまったのですね。

鳴く鳴く猫
ワオ~ンだかニャオ~ンだか、なにやら怪しげな大声を出して
一向に落ち着かない。

年が明けたら避妊しに病院に連れてこうと思ったのに
間に合わなかった…。

当然夜中も鳴くんで近所迷惑です。
寝不足になりそうです。

今までの歴代猫さんたちは
さかりが来る前に手術しちゃったんで心配なかった。
私もはじめての経験なんで、ちょっとビックリですびっくり


子猫らしさが少しずつ消えてくのって
ちょっと寂しいわ。


下矢印下矢印  ハル

ハルアップ.JPG