きっと、うまくいく

インド映画で尺が170分もあった。

でも長さ全然感じず、見終わった後はさわやかな笑顔になれたスマイル

これいいわ~!

日本の昭和のお決まりな展開のようでさ、

メディチックで時々ホロロとさせるところあるし。

それぞれの持ち味しっかり出してるキャラばかりで。

インドの人って似たような濃い~顔が多いと思いきや、

たぶんインド北部出身だとヨーロッパ系の顔立ちなんだよね。

この主人公も自分が知ってるインド顔ではない。

スゥイートクーリッシュなアーミルカーン氏。

このアーミルさん、実は知りませんでしたが

「世界で最も影響力のある100人」の一人だそうな。

映画だけでなく、社会福祉なども手がけていてとにかくすごい方。

起承転結がしっかりしてて、なにより良質な映画。

周りに薦めてます。