スター・ウォーズ/ジェダイの復讐

三部作の中で一番ファンタジー色強い。
千と千尋の~と、アラレちゃんのキャラクターみたいなのが
いっぱい出てくるんで見やすいっちゃ見やすい。

900年も生きてたヨーダ
都合よくルークが戻ってきたときに死んでまう。

幽霊ビームを出す皇帝が
ベイダーに放り投げられたくらいで死んでまう。

恐れおののかれてたベイダーが
仮面とった時点で微笑んで死んでまう。

一番、イヤ~~~~!!!と思ったのは
ジャバが汚い!
口からいつも緑のヨダレだしてる!!!

救われたのはグレムリンのようなヌイグルミ原住民たちが
まあ可愛かったってところ。

さて、これで見終わったし
フォースの覚醒を映画館で見に行くことができますよ。

ヒマできたらエピソードのも見る。
ユアンが出てたやつだよね。見たような気もするけど。