暗黒童話

これはねー、映像が頭に鮮明に浮かびます。
映画化かドラマにでもしてほしいぞ、と思いましたね。
和弥くんは是非、中村蒼くん希望です。
潮崎さんは長谷川博己さんで。

あ…映像できないか。
よっぽどCGにお金かけないと途中あられもない姿の人間になるしな。
ちゃちければいくらでも出来るか。
球体関節人形でも使えば。


なんでも乙一さん初めての長編小説だとか。
出来は最高です!

アイのメモリーというカラスの話が本編はさんであるのですが
切ないです。
そしてやっぱりファンタジーです。

痛みを感じない。
熱を帯びて幸福感が生まれる、だなんてその発想がすごい。
体験したいけど絶対したくない。

まともな?という表現は変ですが
久々にまともな怖系小説読んで、どんでんのどんでんな返しの内容に
してやられました。