シェイド

冒頭のカード(トランプ)でのマジックみたいのは目が向いた。
騙し騙されのポーカーゲームのお話。

なんてこった。
ポーカーのルールを知らない私にはなんだかわからん。
イカサマをして金をもうけてるってことぐらいしか。

でも誰を騙して誰が騙されてるのか
途中途中の騙し行為でこっちがちんぷんかんぷん。
どんでん返しを計ったようなラストのようですが
それがくっきり表れてないんで、そうなんですかぁ?で話が終わってた。

おおっ!?としたのが
ナンパしたのはいいものの、SMごっこをしたかったようですが
そのまんま臓器売買の手術が始まろうとしたところ。
下手にナンパすると腎臓売られちまいます。

もうジェイミーフォックスはこんな役しかやらないんだろうか。
おちぶれたようでなんか悲しい。