メイジーの瞳

良質な映画。いいもん見っけ。

メイジーはパッケージの写真よりも動いてる顔の方が可愛い。
可愛くて可哀想で、ものすごく考えさせられる。

にしてもだ。
あの両親はわが子をどう思っているんだろうムカッ
かわいがってる風でメイジーをまるでオモチャのようにしか見ていない。
責任能力が幼稚すぎる。
あまりにも自分本位で。

仕事が大事なのか、子供が大事なのか。
見てくれる人がいるからそれに甘えすぎてるのか。
いや、それにしてもだ。

パパの結婚相手&ママの結婚相手がカップルになり
メイジーをみてくれてる。
メイジーにとったらその若いカップルといるときのほうが数段幸せそうだ。

この先この子はどうやって暮らしていくんだろう。
ママもパパも好きな気持ちに罪はないし当たり前のこと。
でもはたから見てて成熟しきってない親の元にいたんじゃ不幸になる。
メイジーの瞳…その後を観てみたい。

大人の都合で振り回されっぱなしのメイジー
それでも我を通さないメイジー
無邪気でまっすぐなメイジーの人生をどうか大人よ、わかってやって。