チャッピー

私に合いそうかもよ、ということで
彼様オススメしてくれた「チャッピー」。
これがまた大ハズレ (ノ・ω・)ノオオオォォォ-

雑なんだよねぇ。
涙させたいのか、笑わせたいのか、切なくしたいのか。
しゃべりすぎなんだよチャッピーが。
しかも子供っぽいロボットって…。知能が子供 笑
だったら「ドラえもん」のほうが断然楽しいし、
あのギャングな世界なら「ジャッジドレッド」のほうが数倍面白い。

徐々に知恵だか知能をギャングカップルに教え込まれ
大人っぽい、おバカっぽいチャッピーに変化するのだけど
やっぱりしゃべりすぎるチャッピーにドン引きしてしまう。

どうせならロボットのおバカコメディ映画にすればよかったのに。

あのチャッピーの動きってCGなんだよね。
まるで人が入ってるかのよう。
ホント、よく出来てるね。