アウト・オブ・サイト

オシャレな映画だね。
まあジョージクルーニーが出てるってことでそれだけでオシャレになる。
どうもごひいきなもんで 笑

ジェニファーロペスも実に勇ましくてセクシーでイイ女。

ダイヤの原石がうんちゃらっていう本筋の内容はあんまり興味が持てなかった。
それよりもこの主役2人のキレイさが素敵。
トランクの中にしても、ホテルの一室にしても。

バーボングラスを持ってるとこなんて
ちょっと前のCMみたいだったし。
そうそう、時折画面が一時停止になるんだけど(故意なのか?)
カラオケ屋のモニター画面のように感じた。
↑ここだけは古臭さを感じてしまった。

サミュエルやチードルなど結構豪華な人たちが集まってたし。
これでメインの話がもっと濃い内容だったら傑作なのになあ。