回路

冒頭で役所広司が出てきたんで
これは面白くなりそうだ、と意気込んで見ようとした。

自分の部屋の光彩のせいか、暗いとこが全然見えなくて
「キャーッ」という悲鳴こそ聞えては来ても
何が起こったかわからない。
なんだよ、これ~とぼやきながらも見ていったんですが…。

役所広司があれっきり出てこないで話はどんどん進んでく。

心霊もの?
ネットの幽霊?
黒い染み?
あかずの間の作り方?

よくわからないまま話は進んでいき
そのうちエキストラのような人間が誰も出てこないことに気が付いた。
絶滅都市に路線が変わってるのか?

そして最後は終末もの。
やっと役所さんがまた出てきたと思ったら、End。
なんなんだよ、これ!

ぐっちゃぐちゃでやんの!