蛇にピアス

で?という感想の終わり方でしたね。

うーん、生き方が違うのですべてが理解できないなあ。
いろんな生き方があるし
いろんな愛し方もあるのは承知。
この話の中ではいろんなSEXもあるよね、と付け加ええておこう。

そして共感するところもひとつもなかったので
どういうリアクションとったらいいのか…。

あ、吉高がベロにピアス→スプリットタン?してる時の痛みは
したことないが、なんとなーく痛いんだろうな、というのはわかったww

でもさ、舌ピアスしようが、入れ墨しようが、人殺そうが、
基本的に誰かを好きになったらその人のことをもっと知りたいっていうのが当然じゃね?
遊び相手なら名前知らなくても構わないけど。
一緒に暮らして年も名前も知らないってどういうことよ?