HK/変態仮面

キャスト見て思った。
これ、勇者ヨシヒコの監督が手掛けてるでしょ。

と…そのとおりでした。
出てる役者面々ヨシヒコに出てる人たちが多いし 笑


素晴らしいですな。
鈴木亮平くんの肉体美見てるだけで惚れ惚れするわ。

この、真面目にアブノーマルコメディアクション。
最高です。
笑えるツボ満載だし、ほぉ~なるほどぉの偽物の変態理論&変態哲学。頷きました。

きっとみんな楽しんで演じたことでしょう。
特に男性の俳優さんは。
反対に女優さんたちも体張りーの、困ったセリフも頑張りーので
女優魂見せてもらいました。

漫画であったんですね。
見てないし、きっと知っても見ようとも思わなかったですが。
でもこれを実写化するなんて、この監督さん上手すぎます。