Solus

ちん○んマル見えじゃあないですか!!!
無修正ですよ、コレ。
しかもその裸の男、幽霊だっつーの!

おかしな映画があったもんだ。
中学生が、いや小学生でも出来そうだな。
が作った1時間の動画を見ているようでした。

無駄なカメラ長回し
無音。
テキトーに編集してつなげた幽霊の出番。
スーツを後ろ前に着ている男。
震えるオカマバレエダンサー?
壁にガムテで抑えられ、腕切断。
それがなんともチープなゴム製手首と発泡スチロールで作った体。
絵具でペイントして発狂してる男。

ここまでくるとニタニタがとまらなくって
次は何するだ?と甘美な世界になってくる私。
文化祭のお化け屋敷見てるようでちょっと面白い。

お金もなければ発想も貧相で
でも頑張ったで賞をあげたくなってしまう。

メリハリが全くないんだな。
それと字幕の日本語が変だしww

Z級としてみれば楽しいかもしれません♪