悪魔のいけにえ

サリーがすんごいベルボトムはいてる。
…時代だなあ。

レザーフェイスのデブくんは太っているのに
いついつまでも執拗にサリーを追いかけまわして
スタミナあるなあ。

笑っちゃうのは「じいさま」。
生きるしかばねのように、蝋みたいな爺様が
サリーの指をちゅっちゅっとチュッパチャプスしてるww
動きが赤ちゃんダンスしてるかのようでキモカワ。
生きてるの?

後半の残虐性ある描写がホントにヤダ。
サリーのいたぶりかたってゆーのが、
見ていて顔をしかめてしまうよ。
現代のスプラッターものよりも迫力あるような。
作られた「ソウ」の世界観より、現実味あるっていうのか
この狂人家族の世界に自分も入っていきそうで気味悪かった。

でもですね、
ホラーって極めると笑いが起きるもんなのです。
爺様にトンカチ→落とす。
爺様にトンカチ→落とす。
この繰り返しは笑いです。

とんでもないホラー映画だな、これ。