うちの猫とか動物園にいる生き物とか

こっちのブログに越してきて

映画の感想ばっかり綴ってたんで

私の周りの動物たちの話がご無沙汰になってたわ。

映画のと並行して書いていこうかなーと。

始めることにした.。

044.jpg

なんだかアップロードの仕方がわからな~い!!!💦

なんでボケちゃうの?

さっきやったら思いっきりデカくなりすぎて

はみ出したから小さくしてみたのに。

ここのFC2ブログって使いにくいよね。

ヘルプ見てもサッパリだし。

それとも私の頭がかたすぎるだけなのか。

この写真は私が働いてるとこのアルパカ親子。

最近この赤ちゃんが生まれて

お披露目があったからシャッター切りました。

母アルパカに寄り添っていいタイミングだったからさ。

子アルパカの名前は ましろちゃん。

この子も大きくなったら

笑える顔になるのかな。

アルパカって

じっと見てると笑えます。

癒し系なのか?面白系なのか?

なーんも考えてなさそうな、いっつもモグモグしてる感じ。

出始めはこんな感じで。

これからいろんなの登場するんでヨロピク。