こんなところにアマガエル

わかりづらいかもしれないね。

洗面所の

なんていうの?ここ。

カエルさんがひょこんといました。

可愛いのはこの大きさまでのカエルだな。

いわゆるアマガエルまで。

これ以上大きいともう触れない。

ウシガエルっていうんでしょうか。

イボガエル?

「モォ」って鳴き声は聞こえるんだけど

ソイツは姿を見せないからまだラッキー。

絶対に現れないでくれよ、でかいカエルさん。

052.jpg

こんなとこにもいました。

物置のドアを閉めようとしたらっ!!

焦ったしっ!!

でも可愛すぎる♪

壁を這うカエルさんもいたりして。

その姿が一生懸命で可愛いのなんのって。

癒される♡

大きくなんなくていいからね。

うちの職場のカエルさん🐸