貞子vs伽椰子

山本美月…有里

玉城ティナ…鈴花

安藤政信…経蔵

・さて、どっちが勝つんでしょう

先日、彼様とこの映画の話題が出たんで見ることにしたよ。

対決シリーズはエイリアンVSプレデターが好きだな。

どうでもいいのだとエイリアンVSアバターも戦ってたりする。

日本からだと芸者VS忍者っていう映画もある。戦う必要ないでしょ。

ひどいものだと食人族 VS 首刈族ってのも。何がしたい?

まあそんな対決の中、

まだマシかもしれない女二人の最強タッグ。

途中眠りそうになったけども

頑張って最後まで見ることができました。

意外性な結末でありがとう!

私の勤めてるところも

ハイブリッドな施設なんですよ。

彼女らもそうなっちゃいましたね。

仕方ないにせよ、

やっぱり設定が違うと少々萎えたかな。

伽椰子宅の間取りが違うし(その前に家が違う)

家の後ろには井戸あるし(なんで?)

としおくんが大きくなりすぎたし(しかもアヘ顔)

ビデオは古くないし(わざと怖そうな雰囲気醸す)

森繁先生がヒキガエルのような

顔がビロ~ンとつぶれた死に方は面白かったです。

あと経蔵の真っ二つ斬り。

このへん茶目っ気入れてくれましたね。

毒を以て毒を制する的な発想もアイデア勝ち。

ただそれを裏切って融合させるとは 笑

私としては

夜中にやってた一番最初の「リング」

Ⅴシネの時の「呪怨」が最恐にコワかったんで

映画になったらあとはすべてお笑い映画みたいなもんです。

貞子も伽椰子もキャラだけが際立って

一人歩きしてしまった時点ですでにアウトだから。

祭りですよ、祭り。

ワッショイ!  貞伽椰子!

貞子vs伽椰子