東京ヴァンパイアホテル

映画っていうよりドラマ。
amazonのオリジナルドラマなんだわ。
で、これなんで見たかっていうと監督が園子温だったから。

案の定でした。
出だしのショコタンが狂ってる人でOKな感じ。
そして血しぶきドッピューン、バンバン人は撃たれるわ、
まさに園子温ワールドが満載。

満島真之介のキレっぷりがなぜか合わないんだけどww
んー変。
コントみたい。
夏帆ちゃんがお嬢な時と、豹変してグーパンチやドス台詞言ったりの
ギャップが頑張ってくれててよかったよ。

見続けていくうちに…
人が大量に死んでくっていうのが慣れてきちゃって
怖くないし、キモくないし、普通にアクション見てる感覚に。
それがね、延々繰り返されるんだ。

ネオヴァンパイア族vsコルビン族vs人間みたいなのから
始まっていくんだけど
人間はともかく、誰がどっちの族なんだ?に最終的にはわかんなくなってきた。
もう私としてはそんな種族なんてどうでもいい。

久しぶりにみた神楽坂恵が老けちゃって⤵
満島真之介とのキスシーンなんて親子にしか見えない。

ゾクゾクと楽しい気持ちで見れたのはギリ3話目まででした。
あとは惰性で園ワールドに首突っ込んでは「ふぅ~」と<emoji code="h263" />

吸血鬼映画を撮りたかったという監督なだけに
力入れたんでしょうね。
ただし!引き気味のコメディみたいなのもあったんで(安達祐実とか)
血みどろドロドロを期待しすぎないほうがいいのかもです。
園監督は少年期の気持ちがいつまでも残ってるんだろうなあ。
エロとグロをいっつも見せてくれるからね

TOKYO VAMPIRE HOTEL episode1