シンデレラゲーム 感想

キャッチコピー

生死の絶対領域へようこそ。

山谷花純 …灰谷沙奈

駿河太郎…タキモト

春川芽生…紅林ルイ

・完全にあの映画と似てますよ

ハァ~冒頭からよく似てる似てる!

人狼ゲーム」に。

それに「バトルロワイヤル」も混じってる。

どうすればこういう似たような作品を

映画にしてしまうのか理解しがたい。

誰を対象としている映画なんだろう。

主人公やその他もろもろは売れないアイドルたち。

それをゲームで勝てば

トップアイドルにしてやろうという主旨。

アイドル好きな男の人が対象なのかしら。

アイドルの制服着てカード探しにサバイバル。

時にはカード欲しさに女同士の取っ組み合い。

撮影は夏っぽいし、藪ばっかりなんで

きっと蚊がいっぱいいて痒くて大変だったろうね。

一人、途中でカードゲームに負けて死んじゃった女の子。

いや男の子?

紅林ルイを演じてた人がカッコ良かったです。

レボレボ兄ぃに似てた。

語れるほどの内容でもないんで

キャストの皆さんを調べてみたけど。

ごめ~ん、オバサンだから私誰も知らないわ(-_-;)

鶴瓶息子の駿河っちしかわからなかった。

これ見るんだったら「人狼ゲーム」の方が

2倍くらい面白いです。

に、2倍。。。。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シンデレラゲーム