REDリターンズ

キャッチコピー

若造に世界が救えるか

ブルース・ウィリス…フランク・モーゼス

ジョン・マルコヴィッチ…マーヴィン・ボックス

アンソニー・ホプキンスエドワード・ベイリー

・今回もヘレンミレンが素敵すぎる!

やっぱりね、お堅く現実味帯びてるアクションじゃなく、

でっかい仕事をしながら

パァ~ッと壮大なアクション映画の方が見てて楽しいや。

このキャスト勢、たまんないね。

いい具合なコメディ感。

ストレスなく観れるサクサク感。

重いながらも軽く見れるストーリー。

大作と呼ばずに何と呼ぶ?でしょう。

そんなこの「RED2」を

何年も寝かして見なかった私。

ヘレンミレン女史に王女の役をさせるざあ、たまんないっす!

で、カーチェイスでのあのドンドンパって華麗に撃っていくサマ。

決して「ババア」と呼んではいけない高貴なお方。

女性の鏡的な人ですわ。

アンソニーホプキンスもパロってましたね。

レクター博士をww

いやぁ、もっと変人になっても良かったと思う。

みんなプロ中のプロとしての殺し屋なんで

重んじるところがそれぞれ。

(カーチャとフランクの会話で重きを置く度合い)

敵になったり、味方についたり。

なんだかゴチャゴチャしてましたがどーでも良し。

それぞれの正義があるようなんで、それは傍観するべし。

褒めたたえてますが

やっぱり私は1作目の方が衝撃度も加えて良かったな。

なにがって?

ヘレンミレンが。

こうなっては3作目もぜひ見てみたい。

体が動く限り、高齢者殺し屋集団を集めて。

やってくれないかな。

もっと増えてもいい。

オーシャンズ13のように年寄り軍団を

敵と味方に分かれさせてぞろぞろ出てきてほしい。

絶対にかなわないだろうけど

アルパチーノやジャッキーチェン、ジャンレノ、アンジーも入れてあげて。

出演料がいくらあっても足りないぜ。

何よりも頭からっぽにして見れる

素敵な素敵なアクション映画です。

ヘレンミレン大好き。

REDリターンズ (字幕版)