銭形警部

鈴木亮平銭形幸一

前田敦子…桜庭

三浦貴大…国木田

・銭形を研究しつくした亮平君

日テレでやってた銭形警部を今頃見ました。

共同でWOWOWやHuluのドラマもあるようだけど

加入してないんで見れないや。

「ルパ~ン!」「た~いほするっ!」

とかっていうセリフなんて

アニメの銭形と一緒やん。

どれだけ似せて見せてくれたか。

彼の演技力はその都度ハンパない力を見せつけてくれる。

見てないけど、西郷どんも頑張ってるようだし。

まあ、私がこの人すごい!と思ったのは

変態仮面」です。

銭形に関していえば

ガッシリした体つきもともかく

歩き方も似せてたし

実写でここまでアニメのキャラクターに近い人なんて

そうそういないよ。

テレビの予告で

あまりにも似てたんで大笑いしちゃったけど

実際、ストーリー見て

笑うどころか完璧に銭形主人公の物語に

引き込まれちゃいました。

他の人が銭形を演じてたら

きっと見なかっただろうな。

娯楽ものだからしゃあないですが

銭形って一人で突っ走っちゃうタイプだと思うんで

桜庭や国木田っていう若いのも交えての

チームプレイが意外に感じました。

ルパン三世」の映画じゃないから、別にいっか。

日テレ×WOWOW×Hulu共同製作ドラマ「銭形警部」 Blu-ray BOX