カメラを止めるな!

濱津隆之

真魚

しゅはまはるみ

・ゾンビが出てくるよ

やっと見に行くことができたよ。

もうメディアで取り上げられすぎちゃって

しかも余計な盗作とかっていう話題まで出てきて

映画館に通う人がどれだけ多くなってしまったか。

もっと前に行く予定でしたが

なかなか都合取れず

今にして…。

観た人観た人が絶賛の嵐だね。

それはこれだけタイトル知れても変わらないのか。

アンチの人はどこにもいないのかなあ。

いたら反対に叩かれる?

後から知ったんですが

この映画の家族役の3人が

「ほん怖」の北村君の回に出てたってこと。

私は彼様から聞きました。

ん、ほん怖を見たのに全く気付かなかったぞ。

ただ映画を観たときに、娘役の女の子の顔知ってるかも

と思ったのはほん怖で見てたからか。

テレビでも多少ネタバレをしてる局もあって(盗作問題のせいで)

「なぜ、いま上映中のネタを言ってしまう!!」

とビックリしました。

が、私は誰かがそういうのを言っても

スルー力があっるので特に困らないんだな。

知り合いもすでに見てた人がいて

「とりあえず内容は話してくれるな」と伝えたから

ゾンビが出てきて…っていうとこしか知らなかった。

あ、あとタイトルのカメラを止めるな、ってとこか。

止めないんだろうな、ということぐらいね。

他はまだこれから見る人がいるだろうから

語らなくていいか。

ちなみに前半、ホント最初の方は3分くらい居眠りしました。

恐ろしくつまらない、学生が作るようなカメラというか進行だったんで。

でも徐々に解けていくんで。

最後は一丸となった愛で締めくくります。

【映画パンフレット】カメラを止めるな! ONE CUT OF THE DEAD