202X

すっかり遠のいていたよー。

この曲が出始めたときに

彼様が教えてはくれてたんだ。

「動画見てみな。北斗の拳ケンシロウラオウが参加してるよ」と。

一回見た記憶ある。

you tubeで。

たぶん私、忙しかったんだ。

まさに心を亡くしてた。

見たのに何も反応せず。

ごめんなさい。

今日ちゃんと見たら

とんでもなくカッケーかった!!!

感動した!!!

心臓がバクバク動き出した!

Spotifyにはこの曲が入ってる。

そして耳ではたくさん聴いてる。

でもPV見てなかった、ちゃんと。

布袋さんの曲からちょっと離れていた数年。

彼は変わってないんだね。

変わってない?

この動き、このテクニック。

年はとってるはずなのに変わってないことに驚くわ。

衰えを知らんのか?

いや、人並み以上に努力してるはずだ。

そして布袋のG柄マークも、布袋さんと一緒に衰え知らず。

むしろ北斗の拳のキャラに合うほど旗みたくそびえたってる。

布袋さんがシルエットになった時なんて

北斗の拳にキャラとしてヌッと出てきそうな予感さえ味わった。

歌詞も雪之丞さんワールド全開!

ブルブルくるわ!!

間奏中に「おまえはもう死んでいる」。

もう声に出して叫びはしないけどキャアアアアアアだよ。

LINEニュースで知った。

紅白で石川さゆりのバックで弾くと。

絶対観ないと!!

米津も出るし。