布袋くん  GUITARHYTHM伝説'88~ ソロデビュー再現GIGS

昨日行ってきた~音符
布袋さんのライブ行くのどんだけぶりだろ。
全然行ってなかったからね。

GUITARHYTHM1の曲がメイン。
というかほぼ全部。

28年前かあ。
私が1のCD買ったのってもっと後になるな。
布袋さんの大ファンになったのは3の時だったから。

何も変わってはいない、と布袋さんは言ってた。
私はこれだけ月日が経ったのでだいぶ変わったわ。
ちょうど28年前は子育て真っ最中で、自分も若くって ww

SEはずっとデヴィッドボウイがかかってた。
ライブの途中でスターマンも歌ってくれた。
感慨深いっていうのかな。
ノルこともせずしみじみ聴いちゃった。
ボウイが亡くなってまだ3か月。
ステージに降りてきて一緒にセッションしてくれたかなボウイさん。

WAITING FOR YOU 楽しかった~!!
WIND BLOWS INSIDE OF EYESの後ろの映像がアートでよかった~!
CLIMBノレた~どくろ

代々木体育館って縦長じゃん。
スクリーンとかつければよかったのにな。
きっとアリーナ席の人見えなかったんじゃないかな。
私は1Fの真ん中へんだったけど、姿だけで顔が一切見えてなかったよん。

バックもスティーブエトウさんと岸さんもまた一緒だったんですね。
最後Dreaminで〆。
久々汗びっしょりになりました。
奥に眠ってるギタリズムのCD引っ張り出して聴きたくなったぞ。

布袋さんアリガトウバイバイ



yjimage (1).jpg