開設!今日からはてなデビューです。

さて、今日からこのブログを始めてみます。

まだ使い方を把握できてないので、いろいろ自分の中で不具合があるかも。

そのへんは追々理解していこうと。

 

fc2ブログから引っ越してきました。

 

なんで、この「はてな」にしようかと思った理由は

使いやすそうだから&fc2使用勝手が難しすぎて合わないかもと気づいたから。

パソコン使いだして15年ぐらい経ってるのに

進歩というのが全然ない私。

それどころか年々、老化が進み、頭を使うことに面倒くさくなってきてる始末。

もっとシンプルに、もっと書きやすいブログサイトはないかと。

そう思い始めて数日。

ここに決めました。

 

今日という日がいいタイミングなのか。

明日12日には台風が来るって言うのにね。

その台風で仕事のシフトがずれ、空きができたのです。

 

ふだんはすき間時間しか持つことができません。

なんせ仕事を…といってもアルバイトですが、3つも掛け持ってるので

丸々一日ゆっくりできる日っていうのは月に2~3日あればいいほうです。

明日12日は台風の影響で仕事がオジャンになったのです。

。。。。。オジャンって。。。(笑)

 

ちょっと今日はこのへんまで。

まだ自己紹介もしてない段階ですが

これからいろんなこと書いてきます。

はてなさん、よろしく!