クリスマスストーリー 天月

 

 

ずっと気になっていたこの曲。

 

が、タイトル知らないし、誰が歌ってるのかも不明でした。

ヒゲダン?セカオワ

何をどう探しても、youtubeで探しても見つからず。

鼻歌検索アプリでワンフレーズ歌っても見つからず。

歌詞検索を入力しても見つからず。

 

そしたら

まだ発売前でした(笑)

 

やっと見つけたこの曲。

天月が歌ってたんだね。

 

くすぐられるメロディー。

 

まいったな。

ROCK系ばっか聴いてた私が

こういう系統に心奪われるとは。

新ジャンル開拓なるのか?

 

今冬、一押しの曲になりました。

 

 

追記:

ここに貼るとサンプル曲しか聴けないらしい。

youtubeで公式じゃないのならフルで聴けるし

AmazonMusic会員になればフルで聴けるっぽい。