心霊スパイラル 001

 

 

さて、どうしようか。

これはなんだ?

昔のアンビリバボ怖い編ってな感じだ。

 

投稿映像から始まって。

 

「祖母の家」

男の子みたいなのが映ります。

が、どーでも編集できそうな。

「免許合宿」

エレベーターに女の子。

あら、子供しかでてこないパターンなのか。

 

「僧侶の祟り」前編

ドキュ風タッチ。

スタッフ募集てっとこから始まる。

20歳ぐらいの男子2人と、前田さん(女優)。

男の子、特によくしゃべる方の奴がなんだかむかつく存在。

あと、投降した橋本だか橋野&その妻らしきのが大根さん。

 

「4周」

よくわからない映像。

こんなわかりにくいの流すな。

「島」

黒い半魚人みたいなのがいる。

ちと笑えたが、それまでだ。

 

「僧侶の祟り」後篇

色情坊主じゃねーか!

途中に参拝?しに来たモザイク女性も思いっきりやらせ的な行動。

あーすべてがやらせ的な行動で

何かにつけて全く怖くないんだな。

若いスタッフじゃないカメラマンみたいな人が

「前田さん一人で廃寺に入ってもらうから」

この時点でありえねーでしょ。

 

いろいろ突っ込むところが多すぎて

まあ、それなりに楽しめた。

けど第二弾以降はもう見ないや。

 

 

 

 

心霊スパイラル001