ゴーストバスターズ 2016

 

 

監督 ポール・フェイグ

キャスト

クリステン・ウイグ…エリン

メリッサ・マッカーシー…アビー

ケイト・マッキノン…ホルツマン

 

 

昔見たなー。

面白かったような…10代だったから記憶曖昧(笑)

俳優さんは知ってるのに。

マシュマロマンも知ってるのに。

おそろいのツナギも知ってるのに。

ドタバタしてた映画だってゆーのも知ってるのに。

これだけ知ってりゃ上等か。

 

その女性版。

4人組の面子はよく知らなんだが

なかなかそれぞれ個性を出してて良かった。

一番好きなタイプがホルツマンの人。

顔も似てるし、やってることもソレなんだが

バックトゥ~のドクが女性化したようないで立ち。

超カッケェ!

個性まる出し。アクションバッチリ!

 

クリス・ヘムズワースが完璧アホな男役でした。

あの筋肉にあの笑顔、それでもっておバカ。

最高でした。

 

一応、吹き替えで見たんだわ。

でもそこまで癖ある吹き替えじゃなかったんで良かった。

女芸人さんが声やってたんだ。

 

子供が見ても楽しめそうだね。

でもこんなにドタバタしてたっけ?

ドタバタというより、ゴーストがワーッて出てくる最後の方は

もうガチャガチャ。

こんなに子供だましのようなお化けたちだったっけ?

私が大人に…いーや、オババになりすぎたせいか?

 

って言いつつも

やっぱり音楽がノリノリにノれます。

気分がどんどんあがってきます。

私の好きなフォールアウトボーイが手掛けております。

やったね!

ジーも出演してるんだから

FOBの面々も出てくれればよかったのに。

 

その出演、前のゴーストバスターズの人たちもカメオで出てます。

 

出演者はよかったんですが

ひとつ言わせてもらえれば

もっとキュウっとひとつの事柄にスポット当てた方がよかったかも。

いろんなことが散乱してたような。

 

 

 

 

 

 

 

ゴーストバスターズ (吹替版)