福福荘の福ちゃん

ぬけがら

 

 

 

 

監督 藤田容介

キャスト

大島美幸…福田辰男

水川あさみ…杉浦千穂

荒川良々…島木

 

 

ああ、何年か前に番宣でこんなのやってたな。

大島が男役で坊主になったっていう。

の軽いイメージで。

 

これは話題性のみで作ったのか?

それしかないでしょう。

 

特に大島でなければならなかった理由もなし。

 

まさか、

女性がどうしても男性になりたくて

頭を丸めて、塗装業もして、っていうわけでもなし。

 

ともするとクロちゃんでも良かったかもしれないような。

ともするとクッキーでも良かったような。

ともするとナダルでも良かったような。

ああ!澤部がいいかもしれないよ!!

 

 

シマッチが仲介者になって

お見合い相手を連れてきたその女性。

どうやっても鬼奴にしか見えなかったんですが

たぶん別の人っぽい。

どうせなら鬼奴でも良かったんとちゃいます?

 

最近、荒川よしよしが普通の人に見えてきて

正直、怖い。

前までは「この人はどっかおかしい」と

ずっと思ってたから。(いい意味で)

見慣れるって嫌だな。

 

 

 

福福荘の福ちゃん