ゆめある 怖いお話シリーズ

 

 

親子向けらしい。

大人でも怖がり屋さんにはちょうどいい。

全然怖くないから。

 

一話が3~5分ぐらで

すぐに終わってしまうから

私なんて食事しながら見てました。

 

トイレの花子さんのように

知ってる内容から

初めて知ったお話など多彩。

童話みたいのって

ファンタジーから怖い系やギャグ系にまで

変化できちゃうんで

面白いよなーと思う。

 

「三枚のお札」という話。

最後和尚さんが豆を食べてしまうんですが

体の中で何も起きないのか、平気なのかと。

後日談を知りたくなったw

 

そのまま見てすぐに忘れられる。

まさに右から左へ。

でも非常につまらない映画を見るより

全然こっちのほうがマシ。

 

あまりにも一話が短いので

ちょっとスマホをいじってたら

知らない間に一話が終わってたのもありました。

 

 

 

モスマンの呪い