犬鳴村 恐怖回避ばーじょん

 

 

監督 清水崇

キャスト

三好彩花…森田奏

須賀貴匡…圭祐

高島礼子…奏の母

 

 

これは「恐怖回避」っつーことだけど

ホラー映画の本編を怖くなくドラマ仕立てにしたのかと思いきや

本編は変わりなく

BGMを変えたり

犬のアニメくっつけたり、お花のエフェクトしたりと

10代の学生さんが面白半分でやったかのような映画でした。

 

元々はすでに見ちゃってるんだよねー。

だから話の流れは知ってる。

田中健は何処に出てた?と見終わった後探したのも思い出した。

 

てっきり死人が出ない、なにも事件が起きないものだと…。

怖がりさんでもホラー映画見たいっていうのならば

こういう風にすれば怖くないんだよ。

的な感じで作ったんでしょうが、

ホラーが嫌いな人はそもそも見ないっていうの。

 

見たのは見たけど

興行的には大失敗だったでしょうね。

鼻で笑うしかなかったし。

なんなら初期の「呪怨」でこの回避ばーじょん作ってくれたほうが。

 

最初に出てたオシッコ女の子が

演技としては恥ずかしかったであろう、でも頑張ったね

というところしか見ごたえがない。

 

それと寺田農がずっと麻生太郎とかぶってた。

 

 

 

 

 

 

犬鳴村 恐怖回避ばーじょん