バーニング 劇場版

 

 

監督 イ・チャンドン

キャスト

ユ・アイン…ジョンス

ティーブン・ユァン…ベン

チョン・ジョンソ…ヘミ

 

 

見る人選ぶわーコレ。

なんてゆーの?文学っぽい?

 

私は全くダメだった。

2時間半の苦行を強いられたって感じ。

 

これってテレビでやってたんだって?

しかも村上春樹NHK

はぁ~ダメだ。どっちも。

合わなさすぎる。

 

いくらストーリーをちょっと変えたところで

元のところが一緒でしょ。

それでも苦痛だった。

 

ヘミと疑問に思うとこが一緒だよ。

ギャツビーって何よ?マンダム製品か?

メタファーって何よ?ルシファーなら知ってるよ。

 

なんだよコレ!しか最後には残らなくって

他の人の感想などを見て

無理くり解釈はわかったような気持ちで収まったが。

が、それでも間延びするようなシーンありすぎて

残念な時間を過ごしてしまった。

 

ひとつだけ見てよかったとすれば

ウォーキングデッドに出てたユァンが出演してたってこと。

彼好きだ―。

それをプラスに加えても

マイナスの方が大きかったのでボツ!

 

難解映画でした。

 

 

 

バーニング 劇場版(字幕版)