パラレルワールド・ラブストーリー

 

 

監督 森義隆

キャスト

玉森裕太敦賀

吉岡里帆…麻由子

染谷将太…三輪

 

 

玉森君のファンの人たちの悲鳴が聞こえてきそう(笑)

ラブシーン見ながらふと思った。

ジャニーズはここまでの演技をして良かったんだっけ?

けっこう大胆演技でしたね。

ちゃんと隠すとこ隠してましたが。

 

東野さんが原作だったんだー。

ここ数年、小説読む頻度が少なくなってるんで

この原作は知らないでいたわ。

といっても、だいぶ前の小説だよね。

 

原作の方がわかりやすいかな?

映画だとどっちがどっちの世界なのか

非常にわかりにくかったです。

目が覚めたら違う世界…?

いや違うでしょ。

唐突に場面がもう一つの世界になったりするんで

今はどっちなの!?と混乱しながら見てました。

敦賀より映画見てる側が混乱してどーするのよ!

監督がダメなんかな。

 

記憶の改ざんなんて、とてもだいそれたこと。

三輪が目覚めてからの、その後敦賀にもまたなんかしちゃったんでしょ。

どんどんそんなことして…いいんかい?

 

玉森君と染谷君。

二人の役が替わってたら…味があったかも。

だってねえ、

顔だけで言ってしまったら玉森君だしねえ。

演技力ある染谷君が主役で、

(可愛い)麻由子が敦賀の彼女にっていうほうが

面白くないですか?

 

玉森君にはぜひ悪い役を演じてほしい。

冷徹な役を。

 

パラレルワールドと題打ってても

実際別次元で話が進んでるわけじゃないですよね?

記憶の改ざんで記憶の中であちこちさまよってるわけで。

次元的にはずっと同じなわけだし。

頭の中でパラレルしちゃってたってことか!

うーん、タイトルどうよ?

 

吉岡里帆は確かにかわいいです。

でも一番かわいく見えるのは「どんぎつね」の時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

パラレルワールド・ラブストーリー