ラッキーカラーは黄色とオレンジ

誕生日だったので

息子からお花が届いたり、

彼様がちょっとした料理を用意してくれました。

 

f:id:lovejunkey:20210428151511j:plain
f:id:lovejunkey:20210428151557j:plain

 

 

なんて華やかなんでしょう。

食卓に花があると明るくなってイイね。

 

この右の写真の黒いもの。

EMSベルトです。

ふ…太ってきたので痩せるためにと

プレゼントいただきました!!!!!

 

私が誕生日プレゼントはこういうのがいいと

リクエストしたんだけどね(笑)

 

初の腹筋ベルト。

このまま直につけると超痛っ!!

ピリピリと低周波が流れる。

たまらん!

お腹周りに水付けたら痛いのが軽減されました。

 

どうにか痩せないと。

 

f:id:lovejunkey:20210428151536j:plain

 

 

これ⤴ コージーコーナーの期間限定のオレンジケーキ。

極上にサッパリして非常に美味。

おいしすぎてビックリした。

そのあとに、普通のショートケーキを食べたら

もっさりの甘さを感じた。

オレンジケーキなら2個一気にいけちゃうだろうな。

 

ケーキを食べて、腹筋ベルト(笑)

痩せないか。。。

 

写真はないんだけど

先日テレビでやってたヤオコーの手作り卵焼き。

デラウマでした。

築地の卵焼きより全然おいしい。

正直、卵焼きなんてどこも一緒でしょと思ってた。

いや違う。全然違う。

旨味と甘味が程よく上品に混ざり合って

一人でこの卵焼き1本食べれそうなほどの品。

食べる前は「私の作ったほうのが絶対美味しい」と

豪語しましたが、完全に負けた。

 

卵焼き=黄色

オレンジケーキ=オレンジ

お花=黄色とオレンジ

 

感激したモノの色がこれだったんで

今年の私のラッキーカラーだと思う。

そーいえば腹筋ベルトにもオレンジ色が入ってる。

 

意識して黄色とオレンジを取り入れてみようっと。