エガちゃんがマクドを食べて辛口評価!

先日、「ファウンダー」というマクドナルド創業者の映画を見の

関連と言っちゃあ関連もの。

 

日本のマクドと向こうのマクドは大きさも違うし、

味もたぶん多少は違うと思うけど

そのマクドハンバーガー企画を

エガちゃんねるでおこなったのですよ。

 

さて、エガちゃんが食してみての評価は

笑える!

こんなズバリの評価をしてくれて、面白い!

そしてすっごく共感できるとこがある。

 

見るべし。

 

 


www.youtube.com

 

 

私もエガちゃん同様、フィレオフィッシュが好きだ。

ハンバーガーも食べるが、あまり冒険はしない。

 

衝撃だったのがアップルパイ!!

これも一緒で普通のアップルパイはあまり好まない。

そもそもリンゴを生でかじれない。

あのかじった音やシャキシャキ噛む食感…歯が浮いてしまう。

もっぱら、すりおろしやりんごジュース、煮込んだリンゴのみ。

原型をあまりとどめておかないリンゴならグ~。

 

が、マクドのアップルパイは別物。

っていうか、揚げてるし。

で、あの食べたときの甘さととろみ感。

そして値段。

衝撃だったわ。

 

そして、この企画のちょい付けで

シェイクにアップルパイをひたして食べるという

聞いたことも見たこともないことをやってたのが

またまた衝撃!

これは近いうちにぜひとも試さねば!

 

ゲラゲラ笑えました。

言いたいことをエガちゃんが言ってのけたんで

気分が良いし、面白すぎます。

 

エガちゃんは昔っから好きです。

まだ髪の毛ある頃から、

スリルのテーマ曲前から、

女子ウケが悪かった頃から。

 

いろんなところに不定期で出るため

私も不定期にしかエガちゃんのこと見ないですが

(エガちゃんねるもたま~にしか)

やっぱりずっと適度な距離保って好きでいます。

 

面白いぜ、エガちゃん。

お体、大切に。