ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族

 

 

監督 レイモンド・デ・フェリッタ

キャスト

アンディ・ガルシア…ヴィンス

ジュリアナ・マルグリーズ…ジョイス

ティーヴン・ストレイト…トニー

 

 

これは終始ニコニコしながら見れました。

ガルシアがコメディやるんだ?

それに映画の中でマーロンブランドの真似までしてて。

笑いをとるコメディ映画でなくて

微笑みが絶えないような映画。

 

あれですね、大事なことを内緒にしとくと

どんどんその内緒が積もっていって、

一歩掛け違いが起こるとこじれていくって物語ですね。

話せるタイミングを失い、

長い年月がたっちゃうと秘密になってしまう。

家族なら、信頼し合っている関係なら

早いうちに正直に話せってことですか。

 

役者になりたい刑務官の父。

ヴィンスが連れてきたトニーに恋した母。

ストリッパーの娘。

デブ専の息子。

 

一番正直に自分の気持ちを貫いてるのは

エズラミラーが演じてる息子。

一番話をややこしくさせたのが主人公のヴィンス。

 

トニーにも早く本当のことを言っておけば

もっと早くに信頼関係が築けたのに。

 

これはもう頭空っぽにして

ここの家の人たちのなりゆきを

微笑ましくどうなっていくのか

見守って見ていくのが一番楽しめます。

 

が、ヴィンスの役者志望の動向を勧めたモリ―。

彼女だけがうまく消化しきれなかったようにも。

実はヴィンスのことが好きだったのか?

騒動後に消えてった彼女の行方は?

 

脇役ですからそこまで探ることはないんですが

でも子供写真をヴィンスに見せ、秘密を話したのならば

モリ―の幸せな姿も最後にチラツと見せてくれたら

良かったのにな。

 

 

ガルシア娘がこの家族の長女役で出演でした。

お父さんにあんまり似てないのね。

 

 

 

ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族