ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷

 

 

監督 スコット・ベック

   ブライアン・ウッズ

キャスト

ケイティ・スティーブンス…ハーパー

ウィル・ブリテン…ネイサン

ローリン・マクレイン…ベイリー

 

 

予想通りかな。

さして怖くない。

お化け屋敷に入ったら、お化けじゃなく殺人鬼がいたって話。

 

イーライロスがプロデュースした割にはまろやか。

クワイエットプレイス」の脚本家たちが

監督脚本した割には底が浅い。

なんで、こういう映画を作ったのか、結局よくわからん。

 

流れが定番だし、

ラストオチも、どして?なして?何したいん?でした。

 

主人公ハーパーが色々と「昔、両親が~」と語るのは

もしかするとヤバい父親だったんですか?

と思いきや、ただの昔の嫌な思い出であって何もなし。

 

ストーカーまがいのハーパーの彼がなんちゃらと

しょっぱな喋ってるので

もしかしたら彼が仕組んだお化け屋敷なんすか?

と思ったら、全然関係なかったし。

 

その彼がハーパーの居場所を知り、

遠いとこから車で駆けつけて来るんだけど

屋敷に入った瞬間、秒殺…。

オーマイガー!なんてかわいそうな奴なんだ。出番少しだけ。

 

その殺人鬼たち。

ピエロのお面かぶってますが、

お面とったらまさかのカオナシ

悪魔のいけにえなどのエドゲインのような人たち。

うーん、

この数人でお化け屋敷を作って、細々した物を揃えて、

商標登録して、経営してたのかとなると

笑ってしまいます。

 

ほぼ大筋を述べてしまった!

 

暇つぶし時間でコレを見るなら丁度よいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷