ハーレイ・クインの華麗なる覚醒

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY(吹替版)

 

 

監督 キャシー・ヤン

キャスト

マーゴット・ロビーハーレイ・クイン

ジャーニー・スモレット=ビル…ブラックキャナリー

メアリー・エリザベス・ウィンステッド…ハントレス

 

 

吹き替えで観ちゃったわ。

言わずと知れたジョーカーさんの恋人ハーレイ。

映画ではジョーカーと破局した後の

はちゃめちゃブリを描いてます。

 

スーサイド・スクワッド」も見てはいるんだけど

忘れちゃってる。

登場人物もいっぱいで、その中にハーレイもいた記憶しかない。

 

演じてる人はスーサイドと同じマーゴット・ロビー

彼女のハッキリした顔立ちが

メイクと服の奇抜さでより強調されて…くどい、くどすぎる。

途中でお腹いっぱいになってくる。

 

ハチャメチャしてるんだが、

ハーレイのキャラというよりも

途中から何が起こっても超ポジティブな小悪党の女子

にしか見えなくなってきたのは何故?

イカレ具合がハンパなのかしらね?

 

戦いアクション多いよ。

ストーリーよりもアクション多め。

武器も使ったりしてはいるものの

ドスン、バーンという本格的な銃撃戦ではなく

オモチャに毛が生えたようなものを使用。

一生懸命演技として頑張っているのですが

やられた男側はなぜか痛そうに見えない。

 

遊園地での最後の戦い。

女5人衆で女子チームを組んで

ブラックマスク率いる手下たちとの戦い。

 

ハーレイと歌手とおばさん刑事と

クロスボウと子供。

女子が戦う闘う。

ぶっちゃけ動きはかなりアクションシーンとしては劣るのに

体張ってるからついつい応援したくなってしまう。

 

魅力あったのはクロスボウのハントレスかな。

背も高くカラッとスッキリした感があった。

ちゃんと戦う目的があったし、頼れるお姉さんでした。

 

狂いすぎてない、ただただ濃いキャラのハーレイでした。

 

 

 

 

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY(吹替版)