コンスタンティン

コンスタンティン (字幕版)

 

 

監督 フランシス・ローレンス

キャスト

キアヌ・リーブス…ジョン・コンスタンティン

レイチェル・ワイズ…アンジェラ/イザベラ

シャイア・ラブーフ…チャズ

 

 

3月は昔の名作を見返してみよう月間。

 

うん、なんだかよくわからなっかけど

映像は意外と楽しかった!!

 

簡単にまとめると

タバコを吸ってる人は自殺志願者と認定されて

地獄に行っちゃうんだぞーと。

最後にルシファー(サタン)が黒い肺の部分を

手でむしり取ってしまったんで

コンスタンティンはガム噛んで終了となりましたとさ。

って話でしょ。

 

キアヌがなんでかカッコよく見えました。

で、見たことありそーでなさそーで。

きっとジョンウィックとごっちゃになってるんだわ。

コンスタンティンが子供の頃バスで~のくだりで

あー見たかも、と認識できた。

それぐらいで、他が思い出せてなかった。

 

特殊メイクの腕がよいのか

レイチェルワイズが非常にキモい形相になって不気味でした。

彼女のキレイな部分が全て消されてた。

すごいねー特殊メイクって。

 

ガブリエル役の人も(名前忘れたゴメン)

王道の天使役だ。

男女ハッキリ分かれてない人相でもあり、

よく言えばクール、別の言い方すれば機械的な顔立ち。

この人、好きだわ。

 

それにオマケ的存在なシャイアラブーフ。

彼はこれぐらいの出番が一番いい。

チャズ!やってくれるじゃん!と思ったら幕下りた。

でもいい見せ場を作ってくれました。

 

内容が理解しづらいんで

役者ばっかの感想になってしまった。

とりあえず武器の小道具は見てて楽しい。

もっといろんなもの使ってほしかったわ。

 

 

 

コンスタンティン (字幕版)