ガンズ・アキンボ

ガンズ・アキンボ(字幕版)

 

監督 ジェイソン・レイ・ハウデン

キャスト

ダニエル・ラドクリフ…マイルズ・リー・ハリス

サマラ・ウィーヴィング…ニックス

ナターシャ・リュー・ボルディツゾ…ノヴァ

 

 

観る人を選ぶであろう、

私には思いっきりハマらなかった作品でした。

 

なかなかねー、ハリポタ以降大作に恵まれないよねー。

いろんな役に挑戦してるラドクリフですが

常にハリポタがつきまとって…

早く一個人の役者として「ハリポタの~」という前置きが

外れればいいと思ってる。

と言いながら、私もついついハリポタが出てしまう。

 

バイオレンスコメディで、拳銃が両手にねじ止めされて取れない。

シザーハンズがハサミなら、こっちは二丁拳銃男だ。

コメディとジャンルでは分類されるのに

私がハマらなかったせいで、全く笑える所がない。

どうせなら全編とおして、超おバカ映画にすればいいのに

とつぶやいたぐらい笑えない。

 

人を殺して楽しむ中継サイト。

もう、こういう設定の発想が生まれるってこと自体

馬鹿げてると思うんですが

この闇サイトを作ったリクターっていう全身タトゥー男より

画面を見て応援してる一般人が怖く感じたわ。

人が殺されるのって、楽しいのか?

 

目立つ髪色してたマイルズ元カノのノヴァ。

きれいにグラデーションされてる髪だなー。

でも、この映画ではこの髪色必要?とも思った。

 

いいところと言えば

音楽は最強に良かった!

私の好みによる曲が多かったのでひいきする。

ただ、緊迫シーンになぜその明るいメロディ持ってくる?

という不思議さもあった。

 

一度見とけば充分です。

 

 

 

 

 

 

 

ガンズ・アキンボ(字幕版)