心霊マスターテープ2 念写

心霊マスターテープ2 ~念写~ [DVD]

 

 

監督 寺内康太郎

 

杉本笑美

涼本奈緒

古賀奏一郎

 

 

1を見てない。

そしてこれはメ~テレとあったので、こっちでは見れない?

あとモキュメンタリー。

出演者は心霊系が得意な

スタッフやディレクターが演技してるのですかね。

 

とりあえず「念写」か、面白そうだな

という興味で見てみたものの

ずっと置いてけぼり感をくらってました。

途中寝ちゃったし、ごめん。

リングの貞子さんみたいなのを期待してたのに

シズエさんか。

そしてヨネ。

令和のこの時代に源氏名でヨネ。

いいっすね。

 

ヤバすぎ!の獅童さん役の人が俳優なんでしょうけど

怒ってばっかりで、うるさくていかつくてウザかったです。

この人画面から外れてくれないかなと思ったら

煙に巻かれていなくなりました。

あんなトップの人が上司って嫌だわ。

 

1を観とけば少しは話の流れや人物がわかったかな。

これは私のチョイスが失敗です。

エンターテイメントとしてのホラーモキュメントだったので

怖さとしては全然ないです。

アマプラで見ましたが、ジャンルがホビー・実用だって(笑)

なんじゃそりゃ。

 

心霊YouTubeも好んで見てますが

ゾゾゾやオウマガトキは知ってはいても見てないので

ちょい私の好きな怖さにズレがあったかもしれません。

まあでも、暑い夏に涼しい部屋で

半分うたた寝しながらダラ~と見れました。

どうも。

 

 

 

心霊マスターテープ2 ~念写~ [DVD]