戦慄怪奇ファイル コワすぎ!史上最強の劇場版

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 史上最恐の劇場版

 

 

監督 白石晃士

キャスト

大迫茂生…工藤

久保山智夏…市川

宇賀神明宏…宇龍院

 

 

文句を言いつつも

なんやかやこのシリーズにハマってます。

ただのモキュメンタリーとして見せているんじゃなく、

求めている方向性がわかったので

それを知ったら面白いのかもしれない。

 

 

見てて思ったのですが

白石監督と三池監督はもしかして

通じるものがあるんじゃないかと。

ホラーもやったり、バイオレンス物も強かったりと。

それに途中途中で突拍子もないアイテムを出してくる。

ひぇ~~とおののいてしまうようなC級展開をする。

この監督たち、発想が似てると思います。

 

今回はタタリ村っていうことで。

グラビアアイドルさんが憑依されてましたが

前回のAD市川ちゃんの憑かれ方のほうが上手でした。

 

工藤さんの過激暴力がまた復活してたw

思わず心霊じゃなくって殺人もの映画になるかもしれんかったw

っていうか殺人しちまった。

 

巨神兵(笑)

なんだかもう心霊云々の騒ぎではない。

人型の物体が空に(笑)

日本がディストピアになりかけてるし。

 

これでもまだ続きがあるらしくって、

その続きを観たいがために今作を見なくちゃならなかったの。

これ以上どうしていくのか楽しみでしかたない。

 

グラビアアイドルさんが放心状態で

口ポカーンしてる時に

口の中から何やら白いものが動いてる。

と、そこだけに気を取られがちですが

よく見ると顔がどんどん変形していっても来てる。

うーん、好き、こういうのw

 

コワすぎ!でなくって、ヤリすぎ!な展開になってきてるので

次回も乞う期待して見ることにします。

 

 

 

 

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 史上最恐の劇場版