名前はミラに決まりました

うちに来て10日目の子猫。

名前を決めよう、ってことで

彼様と2人していろんな名前案を出しました。

 

ハルは「ハルク」から。

アリは「アリアナ・グランデ」から。

和名ではなく2文字カタカナで

最後は「ら行」が我が家の謎基本ルール。

(メスに限る)

で、ミラ 

に決定しました。

だからってジョボビッチに関連してというわけでもない!

 

 

うちに来たばかりの顔がコチラ。

まるで猫ゾンビのような怖さが。

なんつー顔や。

 

何日か過ぎて顔つきがだいぶ穏やかになってきました。

ケージにも慣れたし、

猫のすごいところが教えてもないのに

猫砂用意したら勝手に一人で排泄してくれるという楽さ。

犬を飼ってた時はホントに大変だったのにな。

 

 

 

よく食べ、よく水も飲み、

ケージ内で遊びまわっては寝るという

とっても元気に暴れまわってます。

 

 

 

そんな子猫を遠目で眺めるお姉さん猫たち。

2日目まではシャーシャー言ってましたが

最近は近寄ってもシャー言わなくなった。

 

 

 

 

ハルなんて自ら近寄っていって

ミラと目が合うとシャーしてたもの。

近寄らなきゃいいのに。

気になるんだろうね。

家という自分の縄張りに見知らぬ猫がやってきたから。

 

まだケージから出して3頭仲良く

ってわけにはいきませんが

早く一緒に寝てる姿を見たいもんです。