永遠の片想い

 

永遠の片想い(字幕版)

 

 

監督 イ・ハン

キャスト

チャ・テヒョン…イ・ジファン

ソン・イェジン…シム・スイン

イ・ウンジュキム・ギョンヒ

 

 

ブコメといったら代表俳優チャテヒョンですが

これはしっかりとしたラブストーリーもの。

女性2人に男性1人。

両手に花なら男はイケメンではつまらない。

でも、私としたらチャテヒョンは充分に魅力的だわ。

ずっと変わらないよね、彼。

 

3人の淡くてせつない恋の話です。

行動に関して言えば、中学生の恋のような甘酸っぱさや

せつなさを前面に出してます。

大人のドロドロした感じや三角関係とか皆無です。

純愛とか運命とか、

良くも悪くも昔の韓国映画ですね。

だからチャテヒョンで良いのです。

で、まんまとこの手法に引き込まれました私。

 

たまたま評価が良くって見た映画でしたが

20年以上も前の映画だったのね。

そしてギョンヒ役の女優さんってもういないんだ…。

まだ若かったのに。

 

スインはまだ最初の方の会話から

病気持ち?ってなんとなくわかるのに

2人ともかなーり元気なんだよね。

あと

主人公の妹と貸本屋の彼のやりとりって

あれ、必要だったのでしょうか。

とりあえずのミニサブストーリー入れとこってな感じ?

 

そんなお気に入りのチャテヒョンは

最近映画では全然見かけないのですが

テレビドラマのほうで活躍してるみたいですね。

うーん、ぜひまた映画に出てほしいぞ。

 

 

 

 

永遠の片想い(字幕版)