2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稲取 銀水槽

彼様と息子と父親で伊豆の銀水荘に泊まってきました。 客室露天風呂付のお部屋。 なんてゴージャス!!!!! 逆光だな。 こんなすごい部屋、、生まれて初めてだよ。 興奮しまくり!! 家族全員が興奮しまくり!! 一斉にみんなして写真を撮りまくり(笑) …

once ダブリンの街角で

グレン・ハンサード…男 マルケタ・イルグロヴァ…女 これよ、これ。 音楽物の映画と言ったらこの監督。 久しぶりだし、あれからずっと見たかった。 ようやく見直せた。 あまりにも音楽が良すぎてサントラ買おうか 当時迷ったほどだった。 結局買ってないが。 …

最低。

美穂…森口彩乃 彩乃…佐々木心音 あやこ…山田愛奈 ふむ? なぜ「最低。」とタイトルをつけたのか 私には理解できない。 AV女優のお話ね。 あやこは母が昔AV女優やってた。 その母は高岡早紀が演じてる。 もちろん早紀さん脱いでません。 彼女が裸になったら主…

私がクマにキレた理由

スカーレット・ヨハンソン…アニー・ブラドック ローラ・リニー…ミセスX クリス・エヴァンス…ハーバード大生 ・これでいいわけ? 今だからこそ見れた。 なんてったって、スカーレットヨハンソンとクリスエヴァンス。 あれれ、アベンジャーズやんってやつ。 …

そろそろ放鳥です

お久しぶりのブログです! なんやかや、 掛け持ち仕事と3匹猫でふだんから忙しないってゆうのに 鳩さんが家に来て 輪をかけてせわしなく…忙殺してました。 映画すら見れない! さて、鳩。 大きくなってきて、首のツンツンした産毛みたいなのも少なくなり 毎…

また鳩連れてきた

もう…いい加減にしてほしい! 彼様がまたまたまた 小鳩を拾ってきた 「い・け・な・い」って言うのに! 最終的に世話して放鳥させるのは誰だって言うねん!!! うちには鳥に慣れない猫が1匹いるから どうなるのか。 他2匹はどうにか今までの流れで慣れま…

ある天文学者の恋文

ジェレミー・アイアンズ…エドワード・フィーラム オルガ・キュリレンコ…エイミー・ライアン ・え~気持ち悪~い!が第一声の感想 素敵な映画ですよ。 ファンタジーか、第三者ぽく見るのならば。 でもリアルだと、ちょっと受け付けない。 いい加減、開放して…

生きてこそ

イーサン・ホーク…ナンド ジョシュ・ハミルトン…カネッサ ブルース・サムゼイ…カルリトス ・食は命! 15年以上ぶりだな。 久々に鑑賞。 でも何かと間違えてるのかもしれん。 前に見たときは最後に裁判シーンがあったように思えたのに この映画ではそれがなか…