日常編:おじやん

なんだべか?と思うでしょ。
父の呼び名なんだわ。
おかんはおかんだけど、父はワケあって小さいころから「おじやん」。

最近、病気づいてきてます。
去年は尿の出が悪く、もう年だから前立腺の検査したら肥大。
でも一緒に膀胱がんが見つかって手術。

どうにか一年経って肥大を治そうか、と思ってた矢先
足が痛いと。

結果、閉塞性動脈硬化症。

足より心臓を先に調べようとカテーテル
ちょうど猫のサラちゃんが亡くなった次の日に入院→検査。

すぐ退院したものの、おとといから足の手術ってことで入院。
で、昨日手術終了。

高齢になってきてるから病気もそれなりになるのでしょうが
どうか長生きしてください。

サラちゃんがいなくなり、
義姉の一周忌、
彼様のおばあちゃんが大往生し、
おじやんの手術と
ずーっとバタバタ続いてます。