キカイダー

ゲゲゲの鬼太郎談義をしてたら話がどんどん飛んでってキカイダーへ。

私はキカイダーのジローがギターを持ってるのを見たことある。
しかし相手は違うと言ってきた。
ギターは怪傑ズバットだと言う。
もしかしてイナズマンかも?とも。

ズバットなんて見たことない。

イナズマンいなずまは知ってる。サナギマンがキモかった。
ギターは持ってない。
ああ、年齢が3~4歳違うと見てきたテレビも違うのかしら。

正解はどっちも持ってるんですよ。
ただリアルで見てきたテレビ番組が違うだけのことテレビ

ちなみにジローはギターですが
イチローはトランペットでした。

盛り上がる盛り上がる。

その話を職場の50代の人に言ったらキカイダーすら知らないという。
もうすでにその頃は大人になっちゃってたのですね。
「少年ジェット」なら知ってるという。

なんですか?少年ジェットって?