タイタンの戦い 81年版

・2010年版が面白かったので昔のを。

・え、え、え~~~っびっくりなんすか、これ!?

・子供向けのロマンス付アドベンチャーやんけ。

・もしかして一こま一こま撮って編集するという先駆け?

・影絵のようなところもあったり。

・80年じゃなく70年代のような特撮っぽくない?

・だってスター・ウォーズより後に出来たものだよね。

・ゼウスはやっぱり神のくせに感情的になりすぎ。

・ほかの神々も小さい嫉妬が多すぎ。おまえら、ホントに神?

・神というより、近所のオジサンオバサンの次元低いおしゃべり。

・機械じゃないフクロウのブーボーが可愛い

・話が勝手に進んでいくので私、置いてけぼり。

・カリボスがハルクのようだ。それか鬼。

・誰よりもメデューサよりも三途の川の死神船頭が不気味

・私利私情はさみすぎな神。そんなんなら私も神になりてえ