シャンプーモニター

何日かブログ休んでたよ。

資格の勉強をしてたと思うでしょ。
それ、間違い。
なんもしてなかった。

SAWのゲームをダラダラして、ヒマさえあればムック聴いて。

ぐふふっ。

シャンプーのモニターになって
今毎日試しているとこなんだけど
洗うたびに髪の毛がゴワゴワしてきてる。
もう毛先なんて針金みたいに水分とられてて。
きっと合わないんだろうな。

まあ、頭皮がおかしくなってるわけじゃないし
モニター期間まで続けるつもりだけど。

洗って流してる時からきしみだしてるんで
乾かしてからも髪のとおりが悪いし。
モニターが終わるころには
かなりバッサバサのバサ子さんになってるかも。