きつねと私の12か月

この映画のキツネさんの澄んだ瞳がたまらない!
徐々に少女になついてきてる様子なんて
どうやって撮影したんだろう。

横で一緒に寝てくれるキツネさん。
テトゥと名付けられて呼ぶとやってくるキツネさん。
気まぐれなキツネさん。
もうト・リ・コダブルハートダブルハート

決して悪気はない子供のいきすぎた行動。
ただキツネさんのテトゥは野生だから。
ズレが出てくるのはしかたがない。

映像は夜の森に関しては
「え~っ!ここでそいつらを出さないでよ」と
ファンタジーになりすぎて
ひいちゃうとこもありましたが
その他はGOODグッド
あ…テトゥが気絶して?生き返ったのも「どしてやねん」。

あんなに大きな森で、自然がいっぱいで
生き物がいっぱいで
美しく、素敵な森。

とにかくキツネさんが愛らしくてたまらなかったわ。