オシャレカフェ

友人と行ってきましたコーヒー

先月もオサレカフェに行ったんだ。
最近、友人は凝っているのか別の店だけど今月もコーヒー

カフェといっても、しっかりゴハン食べちゃってます。
どうしても夕方からしか動けないんで
お腹すく時間帯になってしまうのだ。

そこのお店はカフェだからなのか
閉店が夜の7時。
早いよねダッシュ

豆乳グリーンカレーをいただきました。
写真撮れば良かったかも?
いつも食べてる途中で気付くから遅し!

お店に着いたのが5時半過ぎかなあ。
オーダーお願いしたら、パスタやプレートはすでに売り切れてて
カレーしか残ってなかったようで。

デザートを注文したら
食べたかった洋ナシケーキや、キャラメルケーキ、スコーンも売り切れてて
ガトーショコラとチーズケーキのみケーキ

だから食事は1種類、デザートは2種類から選べ、ということですな。
ほえーほえーほえー

イマドキのお店ってこういうものなんですか?

私のバイト先の温泉内での食事処は
ほぼ売切れにはさせないんだわ。
ゴハンなくなれば速攻で炊くし、食材なくなれば買いに行くしマラソン
たとえそれが閉店30分前でもやってのける。

でもオサレカフェって
なくなりゃ終了なんですかね?
そこで「じゃあいいや」って帰っちゃうお客さんっていないのかな。

ちと疑問に残りました。